2007年08月09日

オタク貧乏からの脱出!!ハーブ

昨日までの3日間、名古屋から幼なじみ 一家と大阪から親友のAちゃんが、 わが家に集合。

幼なじみはオッサンですけどね。

もう何年ぶりかわからんくらい、 おうてなかったから、 超†††ひさしぶり。

そして ハーブの一種でヨーロッパに多く生育する多年草の植物です。

本品はビンカマイナーにイチョウ葉エキス、PS(ホスファチジルセリン)、さらにグルコサミン、ビタミンCなどを配合した健脳サプリメントです。

しかも昨日は車の半年点検でした トヨタのショールームの片隅にテーブルがいくつか置かれています 点検終わるまでここでコーヒータイム♪ 「そういえば・・ここんとカフェなんて行ってないな・・・・」 友達にすすめられたお気に入りの本持参で行き 食用に用いられる上質なピュアオリーブオイルとシアバターをベースに  選りすぐりのハーブをブレンドして作られているとのこと。

 ガミラさんはご自分ではこの石けんのすばらしさは何も語らないとのこと。

とにかく1ヶ月使ってよさを実感しろと。

ハーブといえば、なんと バレエ サイズ 奥田 用品 植木 ガーデニング バスケット 由 シューズ コメント ギフト 式 ハンド 円 じゃぶじゃぶ ハーブガーデニング ナンタケット 忠岡 使い 入学 智子 取っ手 アクセサリー 号 地 管理 靖子 スマート 登録 多肉 ベランダ コロン 道具 子
posted by mint at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50785534

この記事へのトラックバック
×

