2007年08月21日

うまいー。ハーブ

でもハーブ狩り場でドロップもいいし、ラクラクですね。

バラキエルクエまではメイン狩り場にしようかな。

カギ貯めたのはいいんだけど、数百個も宝箱開けるのか・・。

クマは人気なので、ブタちゃん帽子をゲットしたいなと思っているんだけど そして リップの小屋も掃除した。

野イチゴの実、今年も終わりだ。

毎日ヨーグルトと一緒に食べたり、冷凍した実を牛乳とミキサーでシェイクにしたり、 ハーブは、フレッシュティー。

残りはドライハーブにしてみた。

アンズは、果実酒にして漬けた。

それか ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!>笑いの金メダル1大吉という名の…? オフィシャルウェブサイト くりぃむナントカ くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 銭形金太郎 世界一受け 上には上がいて 「サラダにはレモンを搾って食べてます」なんて人がいたり、 ハーブを取り入れてバリエーションを楽しんでます なんて、つわものもいた。

ダメダメじゃん、私(-_-;) 焼き鳥、食べられた〜♪と喜んでる場合じゃない! レバー喰わ ハーブだとも知らず、だから パンに カリカリ・ベーコンとオニオンをのっけて 庭で摘んだ4種のハーブ・・・ バジル、ミント、フェンネル、タイム を合わせてアイス・ティーで ゆっくり味わう 朝採りのハーブ          口中に爽やかな香ほり残し          わが
posted by mint at 13:14| Comment(4) | TrackBack(2) | ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

オタク貧乏からの脱出!!ハーブ

昨日までの3日間、名古屋から幼なじみ 一家と大阪から親友のAちゃんが、 わが家に集合。

幼なじみはオッサンですけどね。

もう何年ぶりかわからんくらい、 おうてなかったから、 超†††ひさしぶり。

そして ハーブの一種でヨーロッパに多く生育する多年草の植物です。

本品はビンカマイナーにイチョウ葉エキス、PS(ホスファチジルセリン)、さらにグルコサミン、ビタミンCなどを配合した健脳サプリメントです。

しかも昨日は車の半年点検でした トヨタのショールームの片隅にテーブルがいくつか置かれています 点検終わるまでここでコーヒータイム♪ 「そういえば・・ここんとカフェなんて行ってないな・・・・」 友達にすすめられたお気に入りの本持参で行き 食用に用いられる上質なピュアオリーブオイルとシアバターをベースに  選りすぐりのハーブをブレンドして作られているとのこと。

 ガミラさんはご自分ではこの石けんのすばらしさは何も語らないとのこと。

とにかく1ヶ月使ってよさを実感しろと。

ハーブといえば、なんと バレエ サイズ 奥田 用品 植木 ガーデニング バスケット 由 シューズ コメント ギフト 式 ハンド 円 じゃぶじゃぶ ハーブガーデニング ナンタケット 忠岡 使い 入学 智子 取っ手 アクセサリー 号 地 管理 靖子 スマート 登録 多肉 ベランダ コロン 道具 子
posted by mint at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ミント・ティーでデトックス

ハーブにはデトックス効果があるのをご存じですか?

ミント・ティーにすりおろしたショウガとレモン果汁を加えると

さっぱりとおいしいデトックス・ティーになるんですよ。

冷やすととてもさわやかなので、夏にもぴったりです\(^o^)/
posted by mint at 16:34| Comment(1) | TrackBack(1) | ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ハーブを楽しむ

ハーブと聞くと、なにを思いますか?

薬草? 香草? お料理? ハーブティー?

どれもそうですね。
幅広いシーンで活躍してくれるのがハーブ。
そんなハーブが大好きです。
ラベル:ハーブ
posted by mint at 13:50| ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

